意外と真面目なスローライフ「俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件」

なんでもないことでも「女騎士」というワードが入るだけで

ファンタジックかつエロティックな響きになります。

そしてあらゆる世界に女騎士はぶちこまれていきます。

ジャスコにいったり

経理になったり

そうした中女騎士側がもうごめんだと田舎に帰ってしまうのも無理ないかもしれません。

それが「俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件」です。

クソ長いタイトルから分かるとおり「小説家になろう」で投稿されていた作品で
それのコミカライズ作品になっています。

まず絵が上手くて見やすいです。また展開も女騎士に戸籍がない状態をどうするかなど
リアリティを出してくれようとしているのが嬉しいです。

脱サラして田舎で農業を営む主人公に、異世界から飛んできた超美人の金髪碧眼女性が

自分だけを頼りにしてくれる、というと非常に脂っこい内容で胸焼けがしそうですが

余り嫌味がありません。不思議です。

主人公が普通のおっさんであることがいいのかもしれません。

主人公が昔付き合った彼女もいて、人間関係もそこそこあって
農家になった苦労もあってということなのでどこかサラっとしてます。

これがよくある無職のニートが…みたいなのだったらきついでしょうね。

ということで爽やかな感じが読みやすいこの作品

マンガボックスさんで全話読めます
一度見てみるといいかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする