「今日から俺は!」実写ドラマ化だと!?

皆さんは「今日から俺は!」という漫画をご存知でしょうか。
1990年~1997年に週刊少年サンデーで連載されていた昔のヤンキー漫画です。
何回も単行本擦り切れるまで読み返したな・・・
読みながら声出して沢山笑った最初の漫画かもしれません。

高校での転校を機にツッパリテビューした二人の主人公、三橋と伊藤。
卑怯者の三橋、意地の伊藤の二人のコンビが戦いあり、笑いあり、恋愛ありの
ヤンキー高校生活を送っていくマンガです。

出てくるキャラが非常に魅力的で、どのキャラも基本的に憎めないんですよねぇ

で、本題です。
こんな昔のマンガを今紹介したのは、
2018年10月14日から実写ドラマ化するからなんです。
なんで今更www
って思いましたw
そして気になったのは伊藤の凄い髪型を再現できるのかの一点に尽きます。
てことで、公式HPでキャスト確認。

!!!!!!!!

コレを

こう!

伊藤の髪の毛凄い再現度だ!!!

そして伊藤、三橋、谷川、相良、片桐と再現度すげぇなぁ
今井が背が低いのと京子ちゃんが背が低いのがちょっと気になったけど
全体通して皆さんの再現度が凄い!!!

今日から俺は見たことある人は、一度このドラマ見てみてもいいかもしれませんね。
2018年10月18日22:30 日テレでスタートです!

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/

そしてマンガもとてもオススメですので、昔のヤンキー漫画に抵抗ない人は是非読んでみて頂きたいですよ!

スポンサーリンク

シェアする