主人公とヒロインがひたすら可愛い「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」

これだけ応援したいカップルは中々いません。

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」
作者:手島史詞 (著), 板垣ハコ (著), COMTA (その他) 

タイトルがゴテゴテしててなろう系に見えるのが逆にマイナスになっているという作品。
元はノベルですが、それのマンガ版の第1巻が最近出ています。

売られていたエルフに一目ぼれして大金はたいて買ったけどどうしようって話です。

主人公のザガンとヒロインのネフィがお互い不器用ながら歩み寄っていく光景が尊いです。

ニコニコ静画で全部読むことが出来るのですが、コメントでも
「殴る壁が足りない」「砂糖が口から溢れそう」と淡いラブコメに息を吐いたと思ったら

上手く素直になれないザガンが自分からネフィにしっかり気持ちを伝える場面で
「よくやった」「ちゃんと伝えられてえらいぞ~」と保護者目線になったりしてます。

自分も読んでていてまったく同じ目線になってしまいます、身もだえするほど男も女も可愛らしいんです!幸せになってほしいと素直に応援したくなります。

絵を描いている人がメチャメチャ上手くて、デフォルメ状態は可愛く、シリアスシーンでは表情だけで感情がよくわかるほどです。世界観にもよくあってる感じで非常に読みやすいです。

結界を守るため、寝室で眠らないザガンに対して少しでも休めるようにとネフィが気をつかっているシーン 「ぱたぱた」が可愛い ※8話より

世界観がシビアなせいで、よりほのぼのシーンがひきたっている気がします。後何よりザガンが良いキャラなんですよね。貧民から苦労して魔術師になっただけあって色々と達観してて、考え方の筋も結構通ってるんですよね。

呪われた力とされる魔法と、それを使って故郷を敢えて救わなかった
ネフィの葛藤をぶったぎってくれるシーンはスカっとします。

コミックスを読んでいて、原作のノベルも欲しいと思った作品は久しぶりです。

超おすすめです。以下で最新話まで無料で読めますが、コミックス1巻も出ています。

コミックファイア公式
「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」

ニコニコ静画
「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」