絵はかわいいけど内容は歪な秀逸マンガ「ストーカーズ」

やべー漫画を見つけてしまいました

ストーカーズ

タイトル通り愛の深い連中が群れを成してついてくる感じの話です。

ただ危ぶむなかれ、ただの気持ち悪いストーカーが出てくるってだけの話ではありません。
結構意外なオチが多かったりと話として面白く出来てます。

絵が非常にうまくて可愛いのですが、
そこにエグくて歪んだキャラが出てくるもんだから余計不気味に見えてきます。

なんだ可愛いじゃないですかと思ったら

ストーキングしている相手のとこからかっぱらってきたゴミを分別している
シーンにつながります。紙ゴミは個人情報の宝箱… ※1話より

これだけ好きな相手を追っていたストーカーさんですが、追っている相手にガールフレンドが出来てしまいます。しかしこれに対して特に嫉妬せず、むしろ応援している自分に気が付いて葛藤した末、1つの答えにたどり着きます。

その人そのものが好きというよりも、その人を「見る」のが好きだったみたい

というように一風変わった愛を持った人たちの話がほぼ1話完結で続いていく感じになっています。そのどれもが面白いです、特に最新話である9話はラストの落ちが不気味でいい…

まだ始まって間もないマンガですが注目しています、かなりおすすめです!
下記から一部無料で読むことが出来ます。

ちなみにニコニコはスマホで見るならアプリ入れた方が見やすいです。

ニコニコ静画

「ストーカーズ」公式ページ

携帯からは
↓↓↓コチラのニコニコのアプリ経由で読むのがオススメです。

スポンサーリンク

シェアする