のりおが普通にかわいい漫画書いてる…「僕の心のヤバイやつ」

こういうのでいいんだよこういうので

桜井のりお先生の新作マンガ「僕の心のヤバイやつ」


桜井のりお先生といえば「みつどもえ」が代表作です。

一見かわいいキャラが勢いあるギャグをかます、というのが作風ですが
これだけかわいいキャラをかけるなら素直に萌え系というか、

ある程度まっとうなコメディを書いてもいいのでは?と思うことも度々でした。

その要望にようやくマッチした作品、それが「僕の心のヤバイやつ」です。

読んでいて、「あれ?これ本当に桜井のりおか?なんか変なものでも食べたのか?」
と疑ってしまうほど素直なラブコメです。

トイレに来たという山田さんでしたが、突っ込むと複雑な表情に。どうやら市川くんと
少しお話したかったようです。市川くんが2階から降りてくるのに合わせて自分も降りてきてたんですね。表情と合わせて色々かわいい、どうしたんだのりお ※19話より

勿論コメディの面白さは健在!合間合間に笑わせてくれます。

キャラの可愛さとラブコメとのりお節ギャグが程よく混ざって
非常においしく頂ける作品となってます。おすすめです。

最初雑誌の少年チャンピオンで連載してましたが、今はWEBの連載となっております。

結構な話数が見られますので、こちらで気に入ったら1巻買ってみるといいと思います。

マンガクロス

「僕の心のヤバイやつ」公式ページ

スポンサーリンク

シェアする