【大量無料】まだ間に合う!1~59巻無料「弱虫ペダル」

【大量無料】まだ間に合う!2019/04/01の23:59まで1~59巻無料

※期間無料のリンクは記事の下部に記載しています。

「弱虫ペダル」

マンガもアニメも舞台も大人気の「弱虫ペダル」
60巻発売記念でLINEマンガでなんと59巻まで無料!
さすがにもう時間も少ないし全部は読み切れませんが
読めるところまで読んで楽しんでしまいましょう!

「弱虫ペダル」概要

毎週自転車で遠くの秋葉原に通う位、アニメ大好きなオタク主人公が
自転車競技部に出会って仲間ができて
高校の自転車競技インターハイをメイン舞台に戦っていく物語です。

ココが凄い

もうね、弱ペダはキャラクター達が熱いんです!
皆キャラが濃くて、どのキャラにも物語がある。
生きていれば皆も物語がある訳で、
そういった意味ではマンガでもこれはリアルだなと。

そして普通はそれを知る事ができませんが、
マンガなので読んでいる私達はそれが把握できる。
そんな物語のあるキャラ達が熱いバトルを繰り広げるんですから
盛り上がらない訳がありません。

大好きなシーン

大量期間限定無料はもう時間もあまりないですが、
是非主人公1年時のインターハイまではとりあえず読んで頂きたい!
個人的にIH一日目の大好きな先輩達のバトルが熱すぎるんですよね。

主人公はクライマーで、そのクライマーの先輩の巻島さん。
巻島さんとライバルの東堂尽八
このクライマー対決は必見です!
何回読んでも心躍ってしまいます。

他部分も基本的にずっと熱いです。
読んで後悔はしないかと。
無料期間が終わってしまっても
是非購入したりマンガ喫茶や貸本屋等でもよいので読んで頂きたい。

余談

余談ですが、アニメも4期までやっている位人気作品でまだまださらに続けられそうな余力を残しています。
そして弱虫ペダルの舞台版!これは…色んな意味で面白いです。
牛乳口に含んでみたら開幕5分で大変な事になりそうな位。
でも不思議なんです。見ていく内に本当に彼らが自転車に乗っている様に見えてくる位引き込まれました。
舞台でも弱虫ペダルの熱さは健在でした。

マンガ、アニメ、舞台と幅広く楽しめる「弱虫ペダル」
かなりオススメです!。

期間限定無料のリンク

・LINEマンガ 「弱虫ペダル」2019/04/01まで1~59巻まで期間限定無料

スポンサーリンク

シェアする