生死を掛けたサバイバルゲーム好き必見!?「地上100階〜脱出確率0.0001%〜」41話までの感想

「地上100階〜脱出確率0.0001%〜」41話までの感想

概要

地上100階から出口を目指すサバイバルゲーム
ゲームクリアで100億円
自分の意思で皆さん参加されてますが
主人公だけはなぜここに参加しているか分からない・・・

以下ネタバレ含む概要と感想

サバイバルゲームを着々とクリアしていく主人公。
途中脱落者が出かけたり・・・
誰がいつ死ぬか分からないサバイバルは見応えありますね。
危険なライバル?のアスマも物語を盛り上げてますね。
こいつが何をするか分からないからゲームの攻略だけに集中できませんね…

進むに連れてどうやら塔の運営者に等に関する記憶を消された説が有力になってきました。
少し記憶を取り戻したようですが、まだまだ分からないことばかり。
一緒に塔攻略を誓った仲間の事も殆ど思い出せません。
最近ゲームではその仲間の事を知っている女性が出てきました。
この女性との進展も少し気になりますね!

他にも謎の少女が登場したり。
この少女が鍵を握っているんでしょうな。
今の新ゲームになってから前までの仲間とは散り散りになりましたが
その分色々なキャラが出てきた物語が膨らんできましたね。

こんなマンガ好きにオススメ

・今際の国のアリス
・神さまの言うとおり
のようなサバイバルゲーム物が好きだった方にはオススメできます。

作品リンク

作品のテンポも悪くないです。
1日待てば次の話が読めますので、ちょっとずつ読み進めてみては如何でしょうか。

LINEマンガ 「地上100階〜脱出確率0.0001%〜」