「奴隷遊戯」が毎日1話無料開放で合計25話読めます

ジャンプ+で今キャンペーンをやっています。

<『奴隷遊戯』第一章合計25話無料!>※初日3話無料+毎日1話無料!キャンペーン期間:1/31まで

※ジャンプ+紹介文より引用

新しく始まった「奴隷遊戯 GUREN」に合わせて、1~3巻分くらいの話数を無料で読めるというありがたいもの。もう気が付いたらこの作品の大ファンになってしまったのでこのキャンペーンを宣伝してます、ジローです。まだ6話くらいまでしか公開されていませんが、毎日更新されていくので気になる方は是非チェックを!

新しくはじまったGURENの方は前のシリーズとは主人公の雰囲気がガラっと変わっているので、どういう闘い方を見せてくれるのか今から楽しみです。前シリーズにいたキャラも早速出てきたりしていて、皆がそれぞれ今どうしているのかもメチャ気になります。もしかしたらタケトとか政治家になったりしてるのかな…

最初の方と比べると、今の方が絵も大分こなれてきた感じで、見やすくなりましたね。最初は任侠系っぽい感じでしたが、今はサバイバル系のマンガっぽくなったというか…自分は今の絵柄が好きです。

前シリーズのラスト付近は最高に熱かったので、11巻が出る3/4も楽しみにしてます。

スポンサーリンク

シェアする