Twitterで見てドハマり「死ぬほど君の処女が欲しい」感想

漫画:てぃーろんたろん

「死ぬほど君の処女が欲しい」

概要

ブサイクな主人公のおっさんは社内人気NO,1の女性社員と社内結婚。
奥さんと幸せな生活をしていましたが、男には気がかりが・・・
奥さんとの圧倒的な経験人数の差。
知らない奥さんの顔を知っている男がいるのはモヤモヤしている中で
主人公は事故にあい・・・気づいたら過去に。
これは奥さんの知らない顔を自分のものにするしか!

感想

えっちぃ漫画に属すると思われるので紹介するか凄い迷ったのですが、
大好きなタイムリープものであり、
3話を読んで凄い燃える展開になったので紹介に選びました。

凄い人を選ぶ作品ではあると思います。
何せ性癖が凄いというか。
よくネット界隈で「処女厨」について議論がされていたりして
処女じゃないと価値がないなんて言っている人や、
処女はめんどくさい等色々皆思い思いに言っている訳で
自分は誰の意見も特に否定する気もありませんし、
処女に特に熱い思いがある訳ではありません。

が、しかし
それでもこの作品の主人公の処女への熱い思い。
が伝わってくるのです。
しかもこれで読んでいて嫌な気がしないのは
奥さんへの愛が深すぎてって部分が根底にあるからですね。

ただただ処女が全てという話ではなく、
奥さんの初めての相手がいるのはモヤモヤするし、
できるなら大好きな奥さんのその知らない顔を俺が見たかった。
という純粋?すぎる愛を感じます。

ちょっとダークな感じがする恋愛タイムリープ物になるのかな?
非常に応援しております。

PIXIVやファンティアで支援できる漫画になってます。
最近は必ずしも出版社経由の雑誌、単行本という訳ではなく、
PIXIV等から好きな題材で漫画を描き、それを応援して広がっていき
出版社の目にとまり紙媒体で出版等の道筋もあるから面白いですよね。
このお話も本になればいいなと応援しております。

Twitterで少しお話読めますので是非。

それと作者の応援リンクも掲載しておきます。

PIXIVFANBOX

https://pixiv.net/fanbox/creator/7314141/post/793768

FANTIA

https://fantia.jp/posts/274610